ご利用ガイド

本サイトでの商品ご注文・お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
18歳未満の方がご登録される場合は、あらかじめ保護者の方の同意を得てからお申し込みをおこなっていただく
ものといたします。

メールマガジンについて

ELO Onlineメールマガジンをご登録いただくと、おすすめ情報やメンバー限定情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信は無料になりますのでぜひご登録ください。

メールマガジンが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。また、PC環境でのYahooなどの一部フリーメールは、アドレスなどに間違いがない場合もメールが受信されない場合がございます。メールソフトや、メールウイルス駆除ソフトの設定により、弊社からの各種メールが自動的 に削除処理されている可能性もございますので、ご注意ください。モバイル環境の場合はドメイン指定受信を設定していると、弊社のメールを使用したサービスをご利用いただく事が出来ません。
Yahooなどのフリーメールをご利用いただいた場合のメール未着につきましては フリーメールサービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、 弊社だけでは解決出来ないのが現状でございます。メンバー登録時の登録メールアドレスには 出来るだけフリーメール以外を設定していただけますようお願い致します。

メンバー登録

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、弊社のメールを使用したサービスをご利用いただく事が出来ません。必ずドメイン指定受信の設定変更をお願い致します。

設定方法
・docomo
iMenu→お客様サポート→各種設定→メール設定→受信拒否設定→ドメイン指定受信「@samuraielo.jp」をドメイン指定受信に設定してください。

・au
Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルター→指定受信リスト設定「@samuraielo.jp」をドメイン指定受信に設定してください。

・softbank
Yahoo!ケータイ→設定・申し込み→各種変更手続き→オリジナルメール設定→各種フィルタ/迷惑メール関連設定「@samuraielo.jp」をドメイン指定受信に設定してください。

PC環境の場合

メールが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。また、Yahooなどの一部フリーメールは、アドレスなどに間違いがない場合もメールが受信されない場合がございます。メールソフトや、メールウイルス駆除ソフトの設定により、弊社からの各種メールが自動的に削除処理されている可能性もございますので、ご注意ください。

Yahooやgmailアドレスをご利用のお客様へ
Yahooやgmailアドレスをご利用のお客様よりメールの未着報告が急増しております。大部分はメールが迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまうために起こる現象です。恐れ入りますが、弊社からのメールが届いていない場合は、迷惑メールのフォルダを今一度ご確認ください。万が一、迷惑メールに振り分けられていた場合は、設定変更をお願い致します。設定は下記のサイトを参考にしてください。

・yahoo.co.jpアドレスをご利用の方(モバイルでは閲覧出来ません)
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-09.html

・gmail.comアドレスをご利用の方(モバイルでは閲覧出来ません)
http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=9008

気になる特集